「DSさらさら」は厚生労働省の1日推奨量を超えるEPAを配合したドクターズサプリ。コレステロールが高くて困っている人に人気のサプリです。1日分でEPAを1041㎎摂取することができます。厚生労働省ではDHA、EPAのオメガ3脂肪酸を合わせて、1日1,000㎎摂取することを推奨しているのですが、EPAだけでクリアできてしまいます。日本近海で採れた青魚だけを素材にしているので安心して飲むことができます!

「DSさらさら」の価格

「DSさらさら」の通常価格は12,000円ですが、初回は8,400円で購入することができます。

2回目以降は9,600円になります。

これで約1ヵ月分ですので、はっきり言って高いです。

でも、コレステロールを下げるサプリの中でもドクターズサプリはほとんどありません。

本気でコレステロールを下げたいなら、「DSさらさら」を継続することをおすすめします。

DSさらさらの原材料

EPA含有精製魚油、ブドウ新芽エキス末/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、ヘマトコッカス藻色素、酸化防止剤(ビタミンE)

「DSさらさら」の特徴

「DSさらさら」の開発者はメタボリックシンドロームを初めてTVで紹介した、生活習慣病の第一人者である岡部正医師です。「DSさらさら」は生活習慣病改善のプロフェッショナルが開発したコレステロールを下げるサプリ。

EPAを食品中だけで摂るには限界を感じ、 EPAを中心にしたサプリメントを開発しました。

実績ある専門医が、信頼のおける確かな根拠のもと提供する、 中高年のための生活習慣を改善するためのサポートサプリです。

「DSさらさら」はこんな人におすすめ

  • コレステロール値が気になる方
  • 健康が気になるがタバコがやめられない方

「DSさらさら」の口コミやもっと詳しい情報はこちらの公式サイトでチェック