美健知箋EPA&DHAはユンケルで有名な佐藤製薬グループのノウハウをもとに作り上げたコレステロールを下げるためのサプリです。1包にDHA550㎎、EPA200㎎と圧倒的な配合量が魅力です。しかも酸化しやすいDHA、EPAの酸化を飲む直前まで防ぐためにアルミパックする工夫がされています。

美健知箋EPA&DHAの値段は?

美健知箋EPA&DHAは通常価格6,480円ですが、定期コースで申し込むことで、初回の価格が1,000円と破格の値段で購入できます。

2回名以降も23%OFFの4,980円で継続できます。

定期コースでの購入といっても、いつでも解約できるので安心です。

初回だけお試しして、解約することもできますが、多くはリピートするようです。

美健知箋EPA&DHAの配合成分をチェック

DHA含有精製魚油、ゼラチン、EPA含有精製魚油、グリセリン、酸化防止剤(ビタミンE)

美健知箋EPA&DHAのおすすめポイント

DHA・EPAが含まれているサプリメントなら、もちろん、どの会社のものでも同じというわけではなく、それぞれ大きな差があります。

作っている会社が違えば、製法や配合量が異なります。

特に注意して見ておきたいのが、DHA・EPAの含有量です。

厚生労働省が推奨している1日あたりのDHA・EPA合計摂取量は1000mgですが、サプリメントによっては、1日あたりの含有量が、非常に少ないサプリもあります。

佐藤製薬の美健知箋EPA&DHAは、豊富なDHA・EPAの含有量を実現しています。

DHA・EPAの配合量はEPAが200mg、DHAが550mgの合計750mg。

配合量という点では佐藤製薬の美健知箋EPA&DHAはかなり魅力的です。

DHA・EPAは酸化しやすい

DHAとEPAともに、非常に酸化しやすい成分です。

美健知箋EPA&DHAは、その独自製法によって酸化防止対策をとっているので、新鮮なDHA・EPAを摂取することができます。

酸化を防ぐために抗酸化力のあるビタミンEが一緒に配合されています。

そして粒が小さいので、摂取した後、体内で溶けるスピードが早いのも効果を実感できる理由です。

佐藤製薬の美健知箋EPA&DHAについてもっと詳しい情報は公式サイトでチェック