サントリーが販売するDHA&EPA+セサミンEXは、1日分でDHA300㎎、EPA100㎎を摂取できるコレステロールを下げる働きが期待できるサプリです。

生活習慣や考える・覚える力を補助する青魚のサラサラ成分DHAとEPAに、若々しさをサポートするゴマの稀少成分セサミン、乱れがちな体調をサポートする玄米由来の健康成分オリザプラスを配合しています。

累計販売本数は3,000万本を超えているモンスターヒット商品です。

サントリー DHA&EPA+セサミンEXの値段

サントリー DHA&EPA+セサミンEXは通常価格が30日分で5,500円+税ですが、定期コースで購入することによって、10%OFFの4,950円+税になります。

サントリー DHA&EPA+セサミンEXのおすすめポイント

DHA&EPA+セサミンEXは、青魚のサラサラ成分DHA・EPAの他にも、選び抜かれた様々な健康成分を贅沢に配合しています。

サントリーならではのこだわり配合が、健康で若々しい毎日に導いてくれます。

セサミンは、サントリーが30年も研究を続けてきた素材で、ゴマ1粒に僅か1%未満しか含まれない稀少成分です。

50代以降、見た目の印象が大きく変わるのは若々しさをキープする力が急速に失われることです。セサミンは見た目の若々しさを保つことをサポートしてくれる成分です。

オリザプラスは健康食・美容食に欠かせない、玄米から抽出したサントリー独自の成分。セサミンとの相性もよく、組み合わせることでさらに効果が高まります。

サントリーでは、より安心・安全な品質を目指し、主に刺身用、生食用と同じ品質管理を行っている、新鮮な“DHA”原料の魚油(国産)が使われています。

サントリー DHA&EPA+セサミンEXの「DHA濃度」は従来比約20%アップしたサントリー史上最高濃度のDHAを使用しています。

サントリー DHA&EPA+セサミンEXを愛用している人の感想

飲み会や乱れた食生活で、数年前に会社の定期健康診断で中性脂肪の数値が高いことがわかりました。他社のDHAサプリでは効果を実感できず、購入したのがサントリー DHA&EPA+セサミンEXでした。高いだけあって(笑)、半年で200台あった中性脂肪値は90台まで劇的に落ちました。
サントリー DHA&EPA+セサミンEXを飲み始めて3ヵ月。ちょっと集中力が続く時間が長くなったかな?という気がします。でも、ちょっと高いのが困ります。
DHA&EPA+セサミンEXを1か月間、飲み続けた効果として、疲れにくくなった実感があります。例えば、朝の目覚めがスッキリしていたり、階段の上り下りでの息切れが前ほどではなくなったり。しばらく続けて見ようと思っています。

サントリー DHA&EPA+セサミンEXを購入するにはこちらから